EIKOスタッフからのお知らせ,ブログです♪


by Eiko_Japan

新東京ー九州 そして全日本リザルト!

週末は各地でたくさんのレースが開催されましたが、皆様いかがでしたでしょうか。
ご参加頂きました皆様、エントラント様、オフィシャルの皆様 大変お疲れ様でした。

各地リザルトは コチラからご覧頂けます。

新東京サーキットでは、Junior第2戦が開催され、優勝=佐藤選手(フラックスMS)! さすが昨年の日本代表で、今年WSKに参戦の実力を発揮してくれましたね! ジュニアの中でも実力者そろいの新東京シリーズ、次はどんな若いドライバーが見せてくれるでしょうか!?

一層盛り上がりを見せてくれております、九州シリーズ 今回も元気いっぱいの子供〜元気有り余るおじさま達が会場を盛り上げてくれたようです。
Cadetクラスでは、東選手(スリーケイパ)が見事連勝!で嬉しいフルポイントを獲得! これで残り余裕を持って挑めますね! 
Junior クラスは綿貫選手(プロリッサ)が、実力を見せ4位スタートから見事優勝!
激戦Seniorクラスは、元日本代表の久保選手がリードしますが、中村選手(FIORE)が逆転で嬉しい今期初優勝!!
最も熱い(!?)Mastersクラスでは、佐藤選手(COB)と友村選手(FIORE)がレースを引っ張りますが、好調を維持しておりました 平松選手(COB)が嬉しい×5 今期初優勝!
九州のドライバーを引っ張る平松選手の優勝はチーム関係無しに盛り上がった事でしょう!


そして、日本の頂点KFレース
リザルト  
新しいチームで、新しいドライバーの活躍など、こちらも気になる事がたくさんありそうですね。


皆様、本当にお疲れ様でした。 ピットやお父さん、お母さんはそのまま今日からお仕事の方が多いと思います。 疲れが残ってはいると思いますが、今週も頑張って参りましょう!
[PR]
by Eiko_Japan | 2013-04-15 14:31 | レースリザルト