EIKOスタッフからのお知らせ,ブログです♪


by Eiko_Japan

猪名川、沖縄 お疲れ様でした!

先日カートレースにご参加の皆様 お疲れ様でした。   今週も有難うございました!

猪名川サーキット ご参加の皆様有難うございます!
コースも新たしくなり、このところお陰様で盛り上がりを見せてくれているようです!

シニアクラスリザルト
マスターズクラスリザルト

シニアクラスは、難波選手(HEROES)が嬉しいシリーズ2勝目! これで難波選手もシリーズかなり優位になってきましたね! 
マスターズクラスは、浜田選手(コルサRT)が、嬉しい嬉しい今季初優勝! この日は絶好調をキープし、朝から見事パーフェクトウィン達成致しました!
皆様本当にお疲れ様でございました! 有難うございました。



そして、めんそ~れ! 沖縄シリーズ   今回は、関西地域より遠藤選手も参加し、いつも通り盛り上がりを見せてくれたようですね!
写真館Part1 更新されておりますが、Part2-3も是非お楽しみに♪

MINIクラスリザルト
Juniorクラスリザルト
Seniorクラスリザルト
Mastersクラスリザルト

各クラス 沖縄らしさ。沖縄パワーでかなり盛り上がっているようです! 
もう写真のお肉が美味しそう♪


また、つま恋サーキットで行われました全日本選手権 西地域第2戦 ご参加の皆様お疲れ様でした。
雨~晴れと大変なコンディションでしたが、全日本選手権HP より決勝の模様がUPされております。 是非ご覧ください。

それでは今週も頑張って参りましょう!
[PR]
by Eiko_Japan | 2013-04-22 11:41 | レースリザルト