EIKOスタッフからのお知らせ,ブログです♪


by Eiko_Japan

EURO MAXにちょっと異変!?

いつもEIKOブログを見て頂き有難うございます♪
先週のレース模様 写真館にUPいたしました! 是非ご覧くださいませ。

そして、今週はSUGOサーキット榛名モータースポーツランド鈴鹿サーキット  が開催され、同じく榛名モータースポーツランドではFLAPシリーズ東地域2戦が開催されます。

天気は全国的に晴れそうですね♪ 皆様、移動の際は十分お気をつけください。


また、お知らせにも記載致しましたが、5/20-26のEURO MAXエントリーリストが発表となりました。
日本からは、広岡選手、山本選手の2名が参加致します。 皆様応援宜しくお願い致します!

そんなEURO MAXにちょっと異変!? といいますか、エントリーリストに豪華なメンバーが

CRGファクトリードライバーのVerstappen Max選手(No.297)とTiene Felice選手(No.298)がSeniorクラスにLennox Lamb Jordan選手(No.661)がDD2クラスが参加しております。
いよいよ超一流メーカーのファクトリードライバーが本気を出してEUROを荒らしてくれるのでしょうか!?
楽しみですね♪

週末に向けて、お仕事、カートの準備等忙しいでしょうが、皆様 気持ちに余裕を持って 素晴らしい週末を迎えましょう! 
[PR]
by Eiko_Japan | 2013-04-24 10:35 | お知らせ