EIKOスタッフからのお知らせ,ブログです♪


by Eiko_Japan

北海道 開幕戦!

お陰様を持ちまして、北海道の開幕戦 雪の残る中無事終了致しました!
ご参加頂きました皆様 本当に有り難うございました。

台数の低迷、不安定な天候。 そんな不安を前に開幕を迎えましたが この北海道パワーの前には、そんな悩みは通用しなかったですね!
e0323884_18261959.jpg


冗談をいいながら、こんな笑顔を見せられ、そんな悩みは吹き飛ばしてくれました!

皆様、本当にカートが好きで レースがやりたくてその場にいる人ばかり。
「面白く」と「不真面目」は違い、皆でレースを「面白く」しようとしてくれる人がたくさんいました。 

レースは、今年より本格復帰の安川選手が見事パーフェクトウィン! 
この開幕戦に向けて、誰よりもコースに通い、誰よりも練習を重ねてきたそうです。

そんな北海道を始め、今週のレースの模様はEIKO写真館をお楽しみに♪

そして、SUGO地域からも速報です。
本日開催頂きました、RMCクラス 優勝=菊池選手(フレンズ&KME)!
菊池選手 これでシリーズポイント念願のフルポイント獲得ですね!!
フェスティバルに向けて早くもポイント合戦 白熱です!

今週も各地カートレースにご参加、ご協力頂きまして 本当に有り難うございます。
今週も皆さん 頑張って参りましょう!! 
[PR]
by Eiko_Japan | 2013-05-12 18:34 | レースリザルト