EIKOスタッフからのお知らせ,ブログです♪


by Eiko_Japan

週末は皆様 有難うございました!

先週末は皆様 お疲れ様でした! ご参加頂きました選手の皆様、エントラント様 有難うございました。

各地レースリザルト UPさせていただきました。 全国各地で本当に素晴らしいレースを有難うございます。

新東京サーキットでの、NTC第2戦。 
シニアクラス優勝=菊池選手(フレンズ&KME)! 激戦の新東京シリーズで2連勝! 先日のSUGOに続き今日本で絶好調の選手と言っていいでしょう!

マスターズクラス優勝=佐々木選手(KBF新東京)! 超実力者の佐々木選手 この日は流れも味方につけて 1年ぶりの嬉しい優勝!! ライバルのおじ様達が心から祝福している姿に感動しました♪


ハルナシリーズでの、賞金レース! 
ジュニアクラス優勝=松澤選手(ハルナKC)! ここのとろこ好調を見せておりました松澤選手。  ついに念願の地元ハルナ今季初優勝!

シニアクラス優勝=里見選手(ハルナKC)!  もうハルナではまさに最強! 5連勝でさらに5パーフェクトウィン達成! これはもうまさに敵なし! 誰か里見選手を止める選手は出てくるのでしょうか!?

マスターズクラス優勝=堀選手(J-Blood)! 地元新東京から離れ、単身「武者修行中」の堀選手。 毎戦自身に課題を与え、ハルナシリーズ4連勝。 自身のレースでは5連勝を達成!だそうです。
もしかしたら現在の「最強オヤジ」にもっとも近いかもしれませんね!


猪名川シリーズ
関西地域で、復活盛り上がりを見せてくれております、猪名川シリーズ!

シニアクラス優勝=神田選手(SOVLA)! 嬉しい×2 今季2勝目! シリーズポイントも一気に上位にあげてきました!

マスターズクラス優勝=中本選手(ぴぃたぁぱん)! ついにやりました中元選手! 嬉しい今季猪名川初優勝! 


ご参加頂きました皆様、ご協力頂きましたエントラント様、オフィシャルの皆様、ご関係者様 本当に有難うございました。
全国各地での模様はEIKO写真館 でご覧いただけます。


今週末は、北海道第2戦、FESTIKA栃木第3戦 が行われます! 徐々に気温も暑い日が出てきておりますので、コースに出られる際は十分な水分補給にお気をつけください。
 
[PR]
by Eiko_Japan | 2013-05-21 09:41 | レースリザルト