EIKOスタッフからのお知らせ,ブログです♪


by Eiko_Japan

今週末も盛りだくさん!

台風接近で全国的に不安定な天気が続いておりますが、皆様週末のカートライフに向けてはいかがお過ごしでしょうか!?

今週末もカートレース盛りだくさん!

フェスティカサーキット栃木
では、シリーズ第3戦が開催されます。 昨年の日本チャンピオン中西選手や、世界の松谷選手を初め いつも注目の選手が出場されるこのシリーズ! 今回も注目ですね!
フェスティカサーキット栃木のレース模様はRACELIVEからライブリザルト配信されております。


続いて、2013年のMAX FESTIVAL開催地として注目をされております、
フェスティカサーキット瑞浪
こちらもシリーズ第3戦! フェスティバルに向けての熱い戦いはもちろんですが、コース独自の
MAX NORVICEクラス
こちらは、「レース出たいけど、お金掛けたくないしな~」「ちょっとレース味わってみたいな~」という方に設けた新設クラス。 大変なご好評を頂いているようで、今回もたくさんのエントリーを頂いているようです。
また、MT 125OPENクラス
では、ヨーロッパで主流となってきているKZエンジンを初め、ミッション付のオープンクラスとなっており、現役GTドライバーの道上選手を初め、これからどんどん盛り上がってきそうな予感です♪
フェスティカサーキット瑞浪レース模様はUSTREAMページからライブ配信がありますので、皆様是非ご覧ください!
サービス担当=鈴木 がお邪魔します

猪名川サーキット 
関西地域の名門コースとして、多くのご参加を頂き盛り上がりを見せてくれております。
毎戦 熱いバトルを見せてくれています猪名川シリーズ。 今回はどんなバトルでどんなドラマを見せてくれるでしょうか!?
サービス担当=中村 がお邪魔します


そして南に下って、ソニックパーク安心院 
熱い×2 九州シリーズ第4戦! こちらもたくさんのエントリーを頂き相変わらず盛り上がりを頂いております。 
Senior、Mastersに限らず、Cadets、Juniorクラスも盛り上がっており、やはり今年も九州地域から目が離せませんね!


皆様、今週もお忙しい中カートレースにご参加、ご協力頂きまして誠に有難うございます。

週末にかけては徐々に天候も回復の予報ですが、ご移動の際は十分にお気をつけ頂き、素晴らしいカート週末をお過ごしくださいませ♪
[PR]
by Eiko_japan | 2013-06-21 07:11 | レースご案内