EIKOスタッフからのお知らせ,ブログです♪


by Eiko_Japan

がんばれ! 沖縄!!

今週は日本の南 皆の憧れの地 沖縄シリーズ第3戦が開催されます。

実は盛り上がって来ている沖縄シリーズに悲しいお知らせがあり、普段使用している伊計島サーキットが事情により、今回のレースで最後になってしまいます。

これまで短時間でも 持ち前の沖縄パワーで盛り上がりを見せてくれ、沖縄のカート界に限らず、他地域から参加のドライバーも暖かく迎えてくれ、多くのドライバーに素敵な思いでを作り出してくれた沖縄シリーズ。
そんな伊計島サーキットが最後になってしまいます。

スクーデリア沖縄を始め、たくさんのご関係者さんのお陰でここまで盛り上がってきました。 
他にも沖縄パワーで元気や思い出をもらった皆様も少なくないと思います。

もちろんこれで沖縄シリーズが終わる訳では決してありません!
それでも、これまで素敵な思いでを頂いた伊計島サーキットとご関係者の皆様には 思いっきり楽しんでもらいたいですね!

(難しいですが)実際に足を運べる方

〒904-−2421
沖縄県うるま市与那城字伊計1286 ビッグタイムリゾート伊計島 
TEL:098-977-8900

応援メッセージをお送り頂ける方

スクーデリア沖縄 = kart@scuderia-okinawa.com

思い出のレースイベントに出来るように EIKOからは鈴木がスタッフとして応援しにお伺いさせて頂きます。
今週末が沖縄のレース好きの方 全員にとって最高の日となりますように!
[PR]
by Eiko_Japan | 2013-06-27 18:34 | レースご案内