EIKOスタッフからのお知らせ,ブログです♪


by Eiko_Japan

ありがとう!伊計島!

先日よりお知らせしておりました、沖縄シリーズ 伊計島サーキットFinal!
皆様のご協力、応援の元 先日笑顔でFinalレースを終えられました。 
ご参加頂きました皆様はもちろん、最後まで支えて頂きましたチーム、エントラント様、ご関係者様、また、ブログやFacebook等を通じて温かいメッセージを頂きました皆様、本当に有難うございました。

最初から最後まで皆さんの楽しそうな笑顔でいっぱいの写真館 是非ご覧ください♪

沖縄Part1
沖縄Part2
沖縄Part3

もちろん沖縄シリーズ これで終わるわけではございません! あくまで伊計島サーキットを使用したシリーズが今回で最後というだけですので、写真館でもわかるように
こ~んなにレース好きの集まりですので、すぐに沖縄パワーで復活してくれるようですよ!!

いつも感じますが、沖縄の皆さんはカートを「レースだけ」では無く、「スポーツ」「週末のスポーツの一環」として本当に「カートを楽しんでいる」 ように感じさせてもらいます。

もちろんお金を掛けるレースですので、100%レース! も大事ですが、こうして家族でご飯を食べながら、カートに取り組むのも、大事なレジャーとしてのカートの有り方ですよね!

そんな沖縄シリーズ復活した際は、また皆さん盛り上げていければ。と思っております。
皆様、本当に有難うございました!



また、こちらもちょっと違ったカートの楽しみ方! 本コースでフォーミュラカーやGTと走る爽快感を一度味わうと病みつきになってしまうそうです♪

岡山国際SKシリーズ第3戦

ご参加頂きました皆様、本当に有難うございました!


徐々に気温も上がり、体調を崩しやすくなる頃ですが、皆様無理をせず体調を整え 今週も張り切って参りましょう!
[PR]
by Eiko_Japan | 2013-07-01 10:36 | レースリザルト