EIKOスタッフからのお知らせ,ブログです♪


by Eiko_Japan

週末はお疲れ様でした!

皆様 週末は全国的にあつ〜〜い中、お疲れ様でした!
梅雨もいつの間にやらどこへやら、気が付けば暑い夏がやっていておりました。

鈴鹿Mastersクラス 
飯山選手 やりました! お見事今期2勝目おめでとうございます!

鈴鹿Seniorクラス
西野選手 お見事!! これで激戦の鈴鹿シリーズで3連勝! 瑞浪でも好調を見せております西野選手。 悲願のチャンピオンに近づきました! おめでとうございます!

激戦、激暑の鈴鹿選手権の模様は
写真館をご覧下さい。


変わって東地域、こちらも激暑でした モテギシリーズ
モテギMastersクラス 
MAX Mastersの実力者 清水選手がパーフェクトレースで2連勝達成!  おめでとうございます!

モテギJuniorクラス 
こちらも現在乗っております! 金井選手が見事2連勝! こちらも悲願のチャンピオンに近づいてきましたね! 

モテギSeniorクラス
やはり来ました! 日本で唯一Seniorクラスで日の丸をあげた男。 佐々木選手が3連勝達成です!
本人もやはりもう一度行きたいグランドファイナルに向けて、着々をポイントを稼いできております!


週末カートレースにご参加の皆様、ショップ、エントラント様、ご関係者の皆様 暑い中本当にお疲れ様でした。 これからまだまだ暑い日が続くと思いますので、体調をしっかり整えて、また今週末も楽しめるように1週間頑張って参りましょう!
[PR]
by Eiko_Japan | 2013-07-08 07:10 | レースリザルト