EIKOスタッフからのお知らせ,ブログです♪


by Eiko_Japan

リザルト&EURO参戦!

先週末は、地域によっては豪雨もあり 大変なスケジュールな中 カートレースにご参加の皆様大変お疲れ様でした。  猛暑→豪雨と大変なところもあったようですが、各地で無事にカートレース開催にご協力を頂き、皆様本当に有難うございました。

猪名川シリーズ
関西地域の名コースで、ここのところ盛り上がりを見せてくれております、猪名川シリーズ!

SeniorMAXクラス優勝=大島 良介選手!(RS-1)
見事激戦の猪名川シリーズを制しました大島選手! シリーズポイントも一気に急上昇ですね。
フェスティバルに向けては、残り1戦 激戦のシリーズの中 どんな強いドライバーが出てくるか楽しみですね!

MAXMastersクラス優勝=時久 文良!(HEROES)
絶好調の時久選手! これで見事シリーズ3勝目をGET! 関西のMAX Mastersの実力者 時久選手がフェスティバルに向けて煮詰めてきましたね! 次戦ではどんなレースを見せてくれるか楽しみです!

また、本コースで本格レースを味わえる オートポリスでのカートシリーズ! 
こちらも徐々に盛り上がりを見せてきてくれております!


また、今週末は国内レースも盛りだくさんですが、世界中で注目のEURO MAXシリーズがイギリスPFIサーキットで開催されます。
日本からは EURO単身修行中の広岡選手と、今回EUROデビュー! 神田選手(SOVLA)が笹原選手を世界チャンピオンに導いた名門チーム「PaulCarrRacing」より初参戦します!

猪名川シリーズを初め、いつもMAXシリーズを盛り上げてくれている神田選手のEURO初レース!
是非×2 日本から皆様の温かい応援を宜しくお願い致します!

頑張れ日本!! 
[PR]
by Eiko_Japan | 2013-07-16 18:59 | レースリザルト