EIKOスタッフからのお知らせ,ブログです♪


by Eiko_Japan

フェスティカ瑞浪 MAXシリーズ終了!

先日はフェスティカサーキット瑞浪でのMAXシリーズご参加、誠に有難うございました!

フェスティバルが近づいていることもあり、各クラスたくさんのご参加を頂き有難うございました。

当日は気温も高くひじょ~に暑い中でのレースだったようですが、皆様体調等崩されてはいませんでしょうか!?

<レースリザルト>
Cadetクラス
Juniorクラス
Seniorクラス
Mastersクラス
Noviceクラス
DD2クラス

フェスティバルに向けてもありますが、何より安全とフェアなレースを徹底の為、これまでより厳しくレース運営をしてまいりましたが、これも「スポーツ」としてカートレースを守っていくためとご理解頂けると幸いです。

決してペナルティを課したい訳ではなく、安全なスポーツを守り、きちんと世界に通用する日本のレースを確立できるよう、瑞浪ROTAXレースから初めていきたいと思っておりますので、今後ともご理解とご協力の程、お願い申し上げます。


さて! 今週はいよいよ夏のビッグイベントの1つ。 8月の鈴鹿選手権が開催されます!
エントリーリストも発表され、今年も暑い、そして熱いレースが展開されることでしょう。
高い気温の中、道路も混むかと思いますので、レース中だけではなく、ご移動の際なども十分にお気をつけて、楽しい週末を過ごせますようにお過ごしください。
私たちも、スタッフ一同皆様のカートライフを応援させていただきます! 
[PR]
by Eiko_Japan | 2013-08-06 10:29 | お知らせ