EIKOスタッフからのお知らせ,ブログです♪


by Eiko_Japan

熱い暑い鈴鹿選手権 皆様お疲れ様でした!

全国的に暑~い日が続いておりますが、皆様体調等くずされておりませんか!?
そんな中、先日は鈴鹿選手権カートレースにご参加、ご協力頂きまして、誠に有難うございました。

JuniorMAXリザルト
来ました! 阪口選手!! これで念願の4勝をマークし あとはフェスティバルで悲願のチャンピオンに向けて照準を合わせてきましたね。

SeniorMAXリザルト
こちらも来ました! 西野選手! こちらも念願の4勝目! 本人的には反省の点がたくさんあるようですが、チャンピオンに向けて集中していくそうです。

Mastersリザルト
見事、藤井選手が2勝目をマーク! 新ブランドTibiに乗り換え好調を見せておりますね!


今週からお盆でお休みの方も多いかと思います。 ご移動の際は渋滞もあるかと思いますし、気温も暑い日が続いております。 
週末にはフェスティカサーキット栃木でMAXシリーズ第4戦
新東京サーキットでチャレンジカップ第4戦 が開催されます。 
皆様 どうぞ宜しくお願い致します!
[PR]
by Eiko_Japan | 2013-08-12 08:18 | レースリザルト