EIKOスタッフからのお知らせ,ブログです♪


by Eiko_Japan

各地でシリーズの締めくくり!

日頃お世話になっております! 一気に冷え込んで来ましたが、皆様体調等崩されてはおりませんか?

先日USA ニューオリンズで開催されました 2013 MAX GRANDFINALでは、今年も日本人選手が頑張ってきてくれました!

リザルトとして残った選手、残らなかった選手 それはレースですので各人違いはありますが、日本代表として、本当に立派に頑張ってくれてくれました。
選手の皆様、支えて頂きましたメカニックの皆様、サポーターの皆様。 なにより寝不足を惜しんでPCの前で選手を応援頂きました日本の皆様、本当にありがとうございました!

皆様に支えられて、今年も日本代表選手達は胸を張って頑張れたと思います!


さて、今週も全国各地でシリーズ最終戦が開催予定となっております。

榛名シリーズRd.7

新東京チャレンジカップ Rd.6

猪名川シリーズ Rd.8

フェスティカサーキット瑞浪 Rd.6

皆様、寒い中今週もカートレースにご参加頂き、誠に有難うございます! 
ご参加頂きます皆さんにとりましても、今週末が素晴らしいシリーズ最終戦となりますように!
今週も寒い中と思いますが、頑張って参りましょう!!
[PR]
by Eiko_Japan | 2013-11-21 09:01 | お知らせ