EIKOスタッフからのお知らせ,ブログです♪


by Eiko_Japan

カテゴリ:レースリザルト( 9 )

全国的に暑~い日が続いておりますが、皆様体調等くずされておりませんか!?
そんな中、先日は鈴鹿選手権カートレースにご参加、ご協力頂きまして、誠に有難うございました。

JuniorMAXリザルト
来ました! 阪口選手!! これで念願の4勝をマークし あとはフェスティバルで悲願のチャンピオンに向けて照準を合わせてきましたね。

SeniorMAXリザルト
こちらも来ました! 西野選手! こちらも念願の4勝目! 本人的には反省の点がたくさんあるようですが、チャンピオンに向けて集中していくそうです。

Mastersリザルト
見事、藤井選手が2勝目をマーク! 新ブランドTibiに乗り換え好調を見せておりますね!


今週からお盆でお休みの方も多いかと思います。 ご移動の際は渋滞もあるかと思いますし、気温も暑い日が続いております。 
週末にはフェスティカサーキット栃木でMAXシリーズ第4戦
新東京サーキットでチャレンジカップ第4戦 が開催されます。 
皆様 どうぞ宜しくお願い致します!
[PR]
by Eiko_Japan | 2013-08-12 08:18 | レースリザルト

リザルト&EURO参戦!

先週末は、地域によっては豪雨もあり 大変なスケジュールな中 カートレースにご参加の皆様大変お疲れ様でした。  猛暑→豪雨と大変なところもあったようですが、各地で無事にカートレース開催にご協力を頂き、皆様本当に有難うございました。

猪名川シリーズ
関西地域の名コースで、ここのところ盛り上がりを見せてくれております、猪名川シリーズ!

SeniorMAXクラス優勝=大島 良介選手!(RS-1)
見事激戦の猪名川シリーズを制しました大島選手! シリーズポイントも一気に急上昇ですね。
フェスティバルに向けては、残り1戦 激戦のシリーズの中 どんな強いドライバーが出てくるか楽しみですね!

MAXMastersクラス優勝=時久 文良!(HEROES)
絶好調の時久選手! これで見事シリーズ3勝目をGET! 関西のMAX Mastersの実力者 時久選手がフェスティバルに向けて煮詰めてきましたね! 次戦ではどんなレースを見せてくれるか楽しみです!

また、本コースで本格レースを味わえる オートポリスでのカートシリーズ! 
こちらも徐々に盛り上がりを見せてきてくれております!


また、今週末は国内レースも盛りだくさんですが、世界中で注目のEURO MAXシリーズがイギリスPFIサーキットで開催されます。
日本からは EURO単身修行中の広岡選手と、今回EUROデビュー! 神田選手(SOVLA)が笹原選手を世界チャンピオンに導いた名門チーム「PaulCarrRacing」より初参戦します!

猪名川シリーズを初め、いつもMAXシリーズを盛り上げてくれている神田選手のEURO初レース!
是非×2 日本から皆様の温かい応援を宜しくお願い致します!

頑張れ日本!! 
[PR]
by Eiko_Japan | 2013-07-16 18:59 | レースリザルト

週末はお疲れ様でした!

皆様 週末は全国的にあつ〜〜い中、お疲れ様でした!
梅雨もいつの間にやらどこへやら、気が付けば暑い夏がやっていておりました。

鈴鹿Mastersクラス 
飯山選手 やりました! お見事今期2勝目おめでとうございます!

鈴鹿Seniorクラス
西野選手 お見事!! これで激戦の鈴鹿シリーズで3連勝! 瑞浪でも好調を見せております西野選手。 悲願のチャンピオンに近づきました! おめでとうございます!

激戦、激暑の鈴鹿選手権の模様は
写真館をご覧下さい。


変わって東地域、こちらも激暑でした モテギシリーズ
モテギMastersクラス 
MAX Mastersの実力者 清水選手がパーフェクトレースで2連勝達成!  おめでとうございます!

モテギJuniorクラス 
こちらも現在乗っております! 金井選手が見事2連勝! こちらも悲願のチャンピオンに近づいてきましたね! 

モテギSeniorクラス
やはり来ました! 日本で唯一Seniorクラスで日の丸をあげた男。 佐々木選手が3連勝達成です!
本人もやはりもう一度行きたいグランドファイナルに向けて、着々をポイントを稼いできております!


週末カートレースにご参加の皆様、ショップ、エントラント様、ご関係者の皆様 暑い中本当にお疲れ様でした。 これからまだまだ暑い日が続くと思いますので、体調をしっかり整えて、また今週末も楽しめるように1週間頑張って参りましょう!
[PR]
by Eiko_Japan | 2013-07-08 07:10 | レースリザルト

ありがとう!伊計島!

先日よりお知らせしておりました、沖縄シリーズ 伊計島サーキットFinal!
皆様のご協力、応援の元 先日笑顔でFinalレースを終えられました。 
ご参加頂きました皆様はもちろん、最後まで支えて頂きましたチーム、エントラント様、ご関係者様、また、ブログやFacebook等を通じて温かいメッセージを頂きました皆様、本当に有難うございました。

最初から最後まで皆さんの楽しそうな笑顔でいっぱいの写真館 是非ご覧ください♪

沖縄Part1
沖縄Part2
沖縄Part3

もちろん沖縄シリーズ これで終わるわけではございません! あくまで伊計島サーキットを使用したシリーズが今回で最後というだけですので、写真館でもわかるように
こ~んなにレース好きの集まりですので、すぐに沖縄パワーで復活してくれるようですよ!!

いつも感じますが、沖縄の皆さんはカートを「レースだけ」では無く、「スポーツ」「週末のスポーツの一環」として本当に「カートを楽しんでいる」 ように感じさせてもらいます。

もちろんお金を掛けるレースですので、100%レース! も大事ですが、こうして家族でご飯を食べながら、カートに取り組むのも、大事なレジャーとしてのカートの有り方ですよね!

そんな沖縄シリーズ復活した際は、また皆さん盛り上げていければ。と思っております。
皆様、本当に有難うございました!



また、こちらもちょっと違ったカートの楽しみ方! 本コースでフォーミュラカーやGTと走る爽快感を一度味わうと病みつきになってしまうそうです♪

岡山国際SKシリーズ第3戦

ご参加頂きました皆様、本当に有難うございました!


徐々に気温も上がり、体調を崩しやすくなる頃ですが、皆様無理をせず体調を整え 今週も張り切って参りましょう!
[PR]
by Eiko_Japan | 2013-07-01 10:36 | レースリザルト
先週末は皆様 お疲れ様でした! ご参加頂きました選手の皆様、エントラント様 有難うございました。

各地レースリザルト UPさせていただきました。 全国各地で本当に素晴らしいレースを有難うございます。

新東京サーキットでの、NTC第2戦。 
シニアクラス優勝=菊池選手(フレンズ&KME)! 激戦の新東京シリーズで2連勝! 先日のSUGOに続き今日本で絶好調の選手と言っていいでしょう!

マスターズクラス優勝=佐々木選手(KBF新東京)! 超実力者の佐々木選手 この日は流れも味方につけて 1年ぶりの嬉しい優勝!! ライバルのおじ様達が心から祝福している姿に感動しました♪


ハルナシリーズでの、賞金レース! 
ジュニアクラス優勝=松澤選手(ハルナKC)! ここのとろこ好調を見せておりました松澤選手。  ついに念願の地元ハルナ今季初優勝!

シニアクラス優勝=里見選手(ハルナKC)!  もうハルナではまさに最強! 5連勝でさらに5パーフェクトウィン達成! これはもうまさに敵なし! 誰か里見選手を止める選手は出てくるのでしょうか!?

マスターズクラス優勝=堀選手(J-Blood)! 地元新東京から離れ、単身「武者修行中」の堀選手。 毎戦自身に課題を与え、ハルナシリーズ4連勝。 自身のレースでは5連勝を達成!だそうです。
もしかしたら現在の「最強オヤジ」にもっとも近いかもしれませんね!


猪名川シリーズ
関西地域で、復活盛り上がりを見せてくれております、猪名川シリーズ!

シニアクラス優勝=神田選手(SOVLA)! 嬉しい×2 今季2勝目! シリーズポイントも一気に上位にあげてきました!

マスターズクラス優勝=中本選手(ぴぃたぁぱん)! ついにやりました中元選手! 嬉しい今季猪名川初優勝! 


ご参加頂きました皆様、ご協力頂きましたエントラント様、オフィシャルの皆様、ご関係者様 本当に有難うございました。
全国各地での模様はEIKO写真館 でご覧いただけます。


今週末は、北海道第2戦、FESTIKA栃木第3戦 が行われます! 徐々に気温も暑い日が出てきておりますので、コースに出られる際は十分な水分補給にお気をつけください。
 
[PR]
by Eiko_Japan | 2013-05-21 09:41 | レースリザルト

北海道 開幕戦!

お陰様を持ちまして、北海道の開幕戦 雪の残る中無事終了致しました!
ご参加頂きました皆様 本当に有り難うございました。

台数の低迷、不安定な天候。 そんな不安を前に開幕を迎えましたが この北海道パワーの前には、そんな悩みは通用しなかったですね!
e0323884_18261959.jpg


冗談をいいながら、こんな笑顔を見せられ、そんな悩みは吹き飛ばしてくれました!

皆様、本当にカートが好きで レースがやりたくてその場にいる人ばかり。
「面白く」と「不真面目」は違い、皆でレースを「面白く」しようとしてくれる人がたくさんいました。 

レースは、今年より本格復帰の安川選手が見事パーフェクトウィン! 
この開幕戦に向けて、誰よりもコースに通い、誰よりも練習を重ねてきたそうです。

そんな北海道を始め、今週のレースの模様はEIKO写真館をお楽しみに♪

そして、SUGO地域からも速報です。
本日開催頂きました、RMCクラス 優勝=菊池選手(フレンズ&KME)!
菊池選手 これでシリーズポイント念願のフルポイント獲得ですね!!
フェスティバルに向けて早くもポイント合戦 白熱です!

今週も各地カートレースにご参加、ご協力頂きまして 本当に有り難うございます。
今週も皆さん 頑張って参りましょう!! 
[PR]
by Eiko_Japan | 2013-05-12 18:34 | レースリザルト
今週も皆様カートレースにご参加頂きまして、誠に有難うございました。
初めに、ご参加されました選手の皆様、ショップ、エントラント様、オフィシャルの皆様、ご関係者皆様、本当に有難うございました。

榛名モータースポーツで開催されました、RMCシリーズ第3戦!
JuniorMAXクラス 
優勝=吉江選手(BEMAX)! FormulaKシャーシに乗り換え、一気にシリーズ争いに食い込んで来ました吉江選手! 嬉しいシリーズ2勝目です!
SeniorMAXクラス
優勝=里見選手(ハルナKC)!
きましたね! 本命里見選手がしっかり優勝し、見事満点4勝目!! 誰がこの勢いを止めるでしょうか!?
Mastersクラス
優勝=堀選手(J-Blood)!
ついにやりました! 武者修行中の堀選手! 前回の雪辱を晴らし見事パーフェクトウィン!!

次戦5月19日、ハルナレースは
スーパーレースとして、(ポイント有効の)イベントレースを行います。
4輪界などからもゲストドライバーを招待し、盛り上げてくれるそうですよ! 


そして、こちらも熱かった! 鈴鹿RMCシリーズ 第3戦!
JuniorMAXクラス
優勝=阪口選手(アキランド)!
なんといっても、やはり強く、速かった! 阪口選手。 予選でのアクシデントで一時はほぼ最後尾まで落ちましたが、決勝のスタートで思い切りよく切り抜け、もう文句無し、敵無しの逆転優勝!!
SeniorMAXクラス
優勝=西野選手(HRS)!
きましたね~! 前回のウィナー西野選手が、「強さ」を見せ嬉しい×2見事シリーズ2勝目をGET!!
Mastersクラス
優勝=藤井選手(トレンタクワトロ)!
やりました~! 藤井選手!! これまでトップを快走もアクシデント等でなかなか優勝から遠のいておりましたが、今日は完璧でした! 見事パーフェクトウィンを達成です!!!



さて、フェスティバルの開催地として注目を集めるフェスティカサーキット瑞浪で、シリーズ第2戦が行われます。
G/W中という事もあり、多くのご参加台数が予想されておりますが、連休中で渋滞、事故など発生しやすい
と思いますので、皆様ご移動の際は十分にお気をつけください。

また、同じくフェスティカサーキット瑞浪では、祝日の5月6日(月)
ゴールデンウィークカップ
としまして、各クラス賞金レースが開催されます!
まだ、エントリーは受付中ですので、連休の最終日かと思いますが、たまには楽しく、イベントのカートレースで楽しんでみてはいかがでしょうか!?
詳細はコチラからご覧ください!

今週もどうぞ宜しくお願い致します!!
[PR]
by Eiko_Japan | 2013-04-29 00:26 | レースリザルト
先日カートレースにご参加の皆様 お疲れ様でした。   今週も有難うございました!

猪名川サーキット ご参加の皆様有難うございます!
コースも新たしくなり、このところお陰様で盛り上がりを見せてくれているようです!

シニアクラスリザルト
マスターズクラスリザルト

シニアクラスは、難波選手(HEROES)が嬉しいシリーズ2勝目! これで難波選手もシリーズかなり優位になってきましたね! 
マスターズクラスは、浜田選手(コルサRT)が、嬉しい嬉しい今季初優勝! この日は絶好調をキープし、朝から見事パーフェクトウィン達成致しました!
皆様本当にお疲れ様でございました! 有難うございました。



そして、めんそ~れ! 沖縄シリーズ   今回は、関西地域より遠藤選手も参加し、いつも通り盛り上がりを見せてくれたようですね!
写真館Part1 更新されておりますが、Part2-3も是非お楽しみに♪

MINIクラスリザルト
Juniorクラスリザルト
Seniorクラスリザルト
Mastersクラスリザルト

各クラス 沖縄らしさ。沖縄パワーでかなり盛り上がっているようです! 
もう写真のお肉が美味しそう♪


また、つま恋サーキットで行われました全日本選手権 西地域第2戦 ご参加の皆様お疲れ様でした。
雨~晴れと大変なコンディションでしたが、全日本選手権HP より決勝の模様がUPされております。 是非ご覧ください。

それでは今週も頑張って参りましょう!
[PR]
by Eiko_Japan | 2013-04-22 11:41 | レースリザルト
週末は各地でたくさんのレースが開催されましたが、皆様いかがでしたでしょうか。
ご参加頂きました皆様、エントラント様、オフィシャルの皆様 大変お疲れ様でした。

各地リザルトは コチラからご覧頂けます。

新東京サーキットでは、Junior第2戦が開催され、優勝=佐藤選手(フラックスMS)! さすが昨年の日本代表で、今年WSKに参戦の実力を発揮してくれましたね! ジュニアの中でも実力者そろいの新東京シリーズ、次はどんな若いドライバーが見せてくれるでしょうか!?

一層盛り上がりを見せてくれております、九州シリーズ 今回も元気いっぱいの子供〜元気有り余るおじさま達が会場を盛り上げてくれたようです。
Cadetクラスでは、東選手(スリーケイパ)が見事連勝!で嬉しいフルポイントを獲得! これで残り余裕を持って挑めますね! 
Junior クラスは綿貫選手(プロリッサ)が、実力を見せ4位スタートから見事優勝!
激戦Seniorクラスは、元日本代表の久保選手がリードしますが、中村選手(FIORE)が逆転で嬉しい今期初優勝!!
最も熱い(!?)Mastersクラスでは、佐藤選手(COB)と友村選手(FIORE)がレースを引っ張りますが、好調を維持しておりました 平松選手(COB)が嬉しい×5 今期初優勝!
九州のドライバーを引っ張る平松選手の優勝はチーム関係無しに盛り上がった事でしょう!


そして、日本の頂点KFレース
リザルト  
新しいチームで、新しいドライバーの活躍など、こちらも気になる事がたくさんありそうですね。


皆様、本当にお疲れ様でした。 ピットやお父さん、お母さんはそのまま今日からお仕事の方が多いと思います。 疲れが残ってはいると思いますが、今週も頑張って参りましょう!
[PR]
by Eiko_Japan | 2013-04-15 14:31 | レースリザルト