EIKOスタッフからのお知らせ,ブログです♪


by Eiko_Japan

カテゴリ:2013 MAX FESTIVAL( 5 )

MAX FESTIVAL御礼

先日は全国よりFESTIKA CIRCUIT瑞浪で開催されました
2013 MAX FESTIVALにご参加、ご協力、ご来場頂き、本当に有り難うございました。

幸運にもお天気にも恵まれ、2日間ともに快晴の元開催できました。

何より始めにご参加頂きました選手の皆様、支えて頂きましたショップ・エントラント様、ご来場頂きました皆様、スポンサー様、オフィシャルの皆様、なによりROTAXだけでは無くカートレースを愛する全国の皆様に、心より御礼を申し上げます。

皆様に心からレースを楽しんで頂こう。 
公平なレースを運営し、心の底から気持ちよくレースを楽しんで頂こう。 
勝った選手もいれば、もちろん悔しい思いの選手もいます、ただ「よし!来年もこのレースに参加出来るようにがんばろう!」と思って頂けるようなレースを行なおう。
その気持ちだけで、スタッフ一同運営させて頂きました。

途中スケジュールの変更や、急なお願い等を設けご参加の皆様にはご迷惑をお掛けし、スペースも十分に確保出来ずに、皆様には狭い思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。

皆様のご参加とご協力に改めました感謝申し上げます。


いよいよ2013年日の丸を背負う日本代表選手が決定しました!

Junior MAXクラス
阪口 晴南選手(アキランドR)
遠藤 照剛選手(高山短大_ぴぃたぁぱん)

Senior MAXクラス
菊池 晃功選手(フレンズ&KME)
堤 優威選手(BEMAXレーシング)

DD2クラス
西尾 和早選手(HEROES)
Seo Ju Won選手(PINO Racing)
※韓国枠より

DD2 Mastersクラス
弓削 恵選手(HRS JAPAN)
佐藤 祐二選手(BRAVO-R)
友村 慎太郎選手(FIORE)

以上7名が今年は日の丸を背負って、来月のGRAND FINALS を戦ってきます! 
今年はどんなドラマ、どんなレースがあるでしょうか。 
普段はライバルですが、1年間ともに戦い、競ってきましたこの日本代表選手を、この時だけはどうぞ皆様応援宜しくお願い致します。

改めまして、MAX FESTIVAL無事開催に関しまして本当に有り難うございました。
これからも皆様が心よりカートレースを楽しんで頂けるような環境をご提供出来るように、頑張ってまいりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!
[PR]
by Eiko_Japan | 2013-10-07 10:43 | 2013 MAX FESTIVAL
日頃大変お世話になっております。 改めましてこの度はMAX FESTIVALへ全国からたくさんのご参加、本当に有難うございます! 
1年間ROTAXレースにご参加頂きました皆様へ感謝を込めて、また、真の「日本代表」を決定するために、そして何よりカートレースを楽しんでいただけるよう、スタッフ一同全力でサポートさせていただきます。


ご参加の皆様、エントラントの皆様へご案内各種更新させていただいております。
MAX FESTIVALご案内各種
フェスティカ瑞浪HP

お荷物の搬入、搬出ルート 
狭いスペースで大変申し訳ございませんが、車両をピット内に入れてしまうと、出れなくなる危険性があり、皆様にはホームストレート上での作業をお願いしております。 ご不便をお掛け致しますがご協力お願い致します。

事前のピット配置をご確認くださいませ。

ピット内一方通行 こちらも狭いスペースでご迷惑をお掛け致しますが、ピット内の混乱を防ぐため、練習走行よりスタートは全てダミーグリッドから、ピットへの帰還は全車車検場側からとさせていただきます。 ご協力の程お願い申し上げます。

駐車スペース こちらも選手の皆様にはご不便をお掛け致しますが、スムーズな運営の為、ご協力の程お願い申し上げます。 また、場所取り等は一切禁止させていただきますので、ご了承ください。

また、その他重要なお知らせはこちらに随時更新されてまいりますので、皆様必ず事前にご確認をお願い致します。

そして!
フェスティバルに向けまして、RaceLiveさんもパワーアップ!
これまで日本初のライブ配信システムを展開しております、RaceLiveさんが
MAX FESTIVALスペシャルバージョン ページ
を作ってくれました!

これまでのライブ配信はもちろん、フェスティカUSTREAM ライブ動画と組み合わせたページで、まさに気分はF1中継!!

会場にいっらしゃるかたも、遠くから応援頂ける方も皆様是非!
New Race Liveページ お楽しみください♪ 

レースが続き大変な中とは思いますが、ご来場頂きます皆様が心から笑顔で日曜日帰れるように、私たちも全力で努めさせて頂きます。
気の届かない点や、至らぬ点があるかと思いますが、その時はすぐにご相談頂ければ幸いです。
皆様どうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
by eiko_japan | 2013-09-29 08:15 | 2013 MAX FESTIVAL
2013MAX FESTIVALへご参加頂きます皆様、本当に有り難うございます。
また、今年も全国からたくさんのエントリーを頂き、誠に有難うございます。

そんなMAX FESTIVALですが、
エントリー締切=
9月22日(日)まで

と迫って来ております!!

Mastersクラスに関しましてはお陰様を持ちまして、既に規定台数に達してしまいキャンセル待ち。となっておりますが、各クラスまだまだ皆様のご参加をお待ちしております!

チャンピオン決定戦のイメージが強いMAX FESTIVALですが、そんな事はございません♪
EIKOから日頃ROTAXレースにご参加、ご協力頂いております皆様への、御礼を込めてのレースイベントです♪  是非、皆様のご参加をお待ちしております。

また、暫定エントリーリスト 発表しておりますので、エントリー頂きました選手の方は、ご自身のエントリーを必ず事前にご確認くださいませ。

いよいよエントリー締切も迫っており、私たちもこれからFESTIVALレースに向けて、全力でサポートさせて頂きますので、皆様どうぞ宜しくお願い致します!
[PR]
by EIKO_JAPAN | 2013-09-20 19:30 | 2013 MAX FESTIVAL
日頃カートレースにご参加頂き、有難うございます!
また、10月のMAX FESTIVALに際しましても、既にたくさんのエントリーを頂き、誠に有難うございます!
万が一、規定台数を越えてしまった場合は、エントリー頂きました
先着順となる場合がございますので、もしご参加を決めて、まだエントリーされていない方がいらっしゃいましたら、お早めにエントリーページよりお申込みください。

ご案内各種 追加させていただいております

お荷物搬入ルートのお願い

宿泊施設のご案内
※ルートイ土岐さん まだ空きがあるそうです!

予選~プレファイナルレース方式について
※今回のMAX FESTIVAL(SeniorとMastersクラス)では新しい試みの、
2プレファイナル方式を採用致します!
これまでのセカンドチャンス制を無くし、全員がプレファイナルを戦い、その結果でファイナリストを決定する方式です。

指定ガソリンスタンド
※ガソリンご購入時に発行されました、購入レシートを必ず公式車検時の
申告書に添付してください。


この後も、さまざまご案内を更新して参りますので、皆様事前のご確認の程お願い致します。  ご来場頂きます皆様にとりまして、素晴らしいカートイベントとなるよう精一杯応援させていただいます!
[PR]
by eiko_japan | 2013-09-04 07:10 | 2013 MAX FESTIVAL
日頃 日本全国でROTAXレースにご参加頂き、本当に有難うございます!
皆様への感謝をこめて、そして、今年のチャンピオンを決めるために
2013 MAX FESTIVAL in FESTIKA CIRCUIT MIZUNAMI
開催させていただきます!

開催ご案内ページ からご確認いただき、
エントリーページ よりエントリー手続きの程お願い致します。

エントリー期限=8月31日(土)~9月22日(日)  

となっております。

その他、ご案内、公式通知に関しましてはEIKO FESTIVAL開催ページ もしくは
フェスティカサーキット瑞浪 よりご案内をして参りますので、事前のご確認の程お願い致します。

今年も日頃お世話になっております皆様に1年間の御礼としまして、最高のレースイベントとできますようスタッフ一丸となって努めてまいりますので、ご不明な点、ご要望等ございましたらお気軽にお申し出でください。

お問い合わせ
レース全般:株式会社 栄光
052-803-7055
mail@eikoms.com

コースに関して:フェスティカサーキット瑞浪
0572-63-3178
info@festika-circuit.com

皆様のご参加、心よりお待ちしております。
[PR]
by Eiko_Japan | 2013-08-31 06:41 | 2013 MAX FESTIVAL