EIKOスタッフからのお知らせ,ブログです♪


by Eiko_Japan

<   2013年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今週末のご案内です

地域によっては早くも梅雨入りが始まっておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
雨が降っても、やっぱり好きなカートは止められませんね。

今週末は
ツインリンクモテギでの、シリーズ第2戦。 エントリーリストはこちらになっております。
全国大会を控えYAMAHAクラスも盛り上がっておりますが、MAXシリーズもシニア、マスターズともに強豪揃いの豪華メンバーとなっていますね!

サーキットサービス=渋谷 がお邪魔致します。

幸田サーキットでは、シリーズ第4戦。 エントリーリスト発表されております。
「世界にもっとも近い!?」カテゴリーDD2も早くも第2戦が開催されます! 誰が世界へのチケットを獲得するでしょうか!?

サーキットサービス=鈴木 がお邪魔致します。

今週も張り切って参りましょう!


超貴重動画発見!!
先日のEUROMAXで大活躍を見せてくれました、Verstappen選手の走行動画!
Verstappen選手の走行動画 
そのブレーキングは、まさに天才! 
是非皆様ご参考に 週末実戦しちゃいましょう!
[PR]
by Eiko_Japan | 2013-05-30 08:39 | レースご案内

EURO MAXが熱い!

今週も全国で熱いカートレースが開催されますが、国内ですと カートレースの最高峰鈴鹿ワールドカップが開催されます。 例年に比べ海外からの参戦ドライバーが少なく寂しいですが、どんなレースが展開されますでしょうか!?


そんな海外ファクトリードライバーですが、誰もがご存知名門ファクトリーCRGチームが
「おや!?」
イタリアで開催されておりますEURO MAXシリーズ に本気の参戦!

e0323884_8193210.jpg


e0323884_815302.jpg

Verstappen選手が!

e0323884_8161148.jpg

Tiene選手が!

e0323884_8163162.jpg

Manetti選手が!

それに加え、日本からは 山本選手(HRS JAPAN)と、昨年の日本代表 佐藤選手(フラックス)、そして、今鈴鹿や瑞浪で絶好調男の辻井選手(Global)がEURO MAX初参戦!

辻井選手は、昨年 笹原選手が所属したチームで、なんとメカニックも笹原選手専属だったメカニック!と超一流体制で臨みます!


他にも超豪華ドライバーが名を連ねるEURO MAXシリーズ!  今週はこれから目が離せませんね!
[PR]
by Eiko_Japan | 2013-05-24 08:19 | レースご案内
先週末は皆様 お疲れ様でした! ご参加頂きました選手の皆様、エントラント様 有難うございました。

各地レースリザルト UPさせていただきました。 全国各地で本当に素晴らしいレースを有難うございます。

新東京サーキットでの、NTC第2戦。 
シニアクラス優勝=菊池選手(フレンズ&KME)! 激戦の新東京シリーズで2連勝! 先日のSUGOに続き今日本で絶好調の選手と言っていいでしょう!

マスターズクラス優勝=佐々木選手(KBF新東京)! 超実力者の佐々木選手 この日は流れも味方につけて 1年ぶりの嬉しい優勝!! ライバルのおじ様達が心から祝福している姿に感動しました♪


ハルナシリーズでの、賞金レース! 
ジュニアクラス優勝=松澤選手(ハルナKC)! ここのとろこ好調を見せておりました松澤選手。  ついに念願の地元ハルナ今季初優勝!

シニアクラス優勝=里見選手(ハルナKC)!  もうハルナではまさに最強! 5連勝でさらに5パーフェクトウィン達成! これはもうまさに敵なし! 誰か里見選手を止める選手は出てくるのでしょうか!?

マスターズクラス優勝=堀選手(J-Blood)! 地元新東京から離れ、単身「武者修行中」の堀選手。 毎戦自身に課題を与え、ハルナシリーズ4連勝。 自身のレースでは5連勝を達成!だそうです。
もしかしたら現在の「最強オヤジ」にもっとも近いかもしれませんね!


猪名川シリーズ
関西地域で、復活盛り上がりを見せてくれております、猪名川シリーズ!

シニアクラス優勝=神田選手(SOVLA)! 嬉しい×2 今季2勝目! シリーズポイントも一気に上位にあげてきました!

マスターズクラス優勝=中本選手(ぴぃたぁぱん)! ついにやりました中元選手! 嬉しい今季猪名川初優勝! 


ご参加頂きました皆様、ご協力頂きましたエントラント様、オフィシャルの皆様、ご関係者様 本当に有難うございました。
全国各地での模様はEIKO写真館 でご覧いただけます。


今週末は、北海道第2戦、FESTIKA栃木第3戦 が行われます! 徐々に気温も暑い日が出てきておりますので、コースに出られる際は十分な水分補給にお気をつけください。
 
[PR]
by Eiko_Japan | 2013-05-21 09:41 | レースリザルト

今週も行きましょう~!

日頃大変お世話になっております!

今週末も日本全国レースで盛り上がっておりますね!

ハルナサーキットでは、注目の賞金イベントとして、今週末開催を頂きます。
各クラス、豪華賞金、賞品を準備しているようです。 日曜日の夕方には誰が一番笑っているでしょうか!?

サーキットサービス=渋谷 がお邪魔致します。

新東京サーキット こちらも昨年のMAXフェスティバルを開催いただき、多くのご参加を頂いております。
USTREAMでのレース動画配信も行っておりますので、当日足を運べない方は是非チェックしてみてください!

サーキットサービス=安達 がお邪魔致します。

猪名川サーキットも盛り上がりを頂いております♪
関西の名門コースとして、数々の名ドライバーを生み出してきましたシリーズから、今回はどんなドラマが見れるでしょうか!?

サーキットサービス=中村 がお邪魔致します。


日曜日は全国的に難しい天気ですが、皆さんの力でなんとか吹き飛ばしてください!

今週も皆様が安全に、そしてカートを心から楽しんで頂けますよう、EIKOスタッフもサポートさせていただきますので、何かお困り事やお悩み事がございましたあら、お気軽にEIKOスタッフまでお問い合わせくださいませ!

どうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
by Eiko_Japan | 2013-05-17 20:16 | レースご案内

北海道 開幕戦!

お陰様を持ちまして、北海道の開幕戦 雪の残る中無事終了致しました!
ご参加頂きました皆様 本当に有り難うございました。

台数の低迷、不安定な天候。 そんな不安を前に開幕を迎えましたが この北海道パワーの前には、そんな悩みは通用しなかったですね!
e0323884_18261959.jpg


冗談をいいながら、こんな笑顔を見せられ、そんな悩みは吹き飛ばしてくれました!

皆様、本当にカートが好きで レースがやりたくてその場にいる人ばかり。
「面白く」と「不真面目」は違い、皆でレースを「面白く」しようとしてくれる人がたくさんいました。 

レースは、今年より本格復帰の安川選手が見事パーフェクトウィン! 
この開幕戦に向けて、誰よりもコースに通い、誰よりも練習を重ねてきたそうです。

そんな北海道を始め、今週のレースの模様はEIKO写真館をお楽しみに♪

そして、SUGO地域からも速報です。
本日開催頂きました、RMCクラス 優勝=菊池選手(フレンズ&KME)!
菊池選手 これでシリーズポイント念願のフルポイント獲得ですね!!
フェスティバルに向けて早くもポイント合戦 白熱です!

今週も各地カートレースにご参加、ご協力頂きまして 本当に有り難うございます。
今週も皆さん 頑張って参りましょう!! 
[PR]
by Eiko_Japan | 2013-05-12 18:34 | レースリザルト
もうすっかり気温も上がり、「レース熱」もあがって来た頃でしょうか。

今週は、いよいよ「北の大地」 北海道シリーズが開幕!
未だが降る程の天気のようですが、待ちに待った開幕戦! 今年はどんな「楽しい!? 熱い!?」シリーズを見せてくれるでしょうか? 最強親父(自称)もうずいているでしょう!

また、北海道シリーズでは 新しい試み
「トライアルクラス」として、エンジン、シャーシ、タイヤは関係無く。  「カート体験してみたい。 レースを味わってみたい。」 なんて方が参加できる新設クラスを設けております。 

「レースってどんなものなんだろう!?」 「どんな雰囲気なんだろう!?」 興味のある方に経験してもらおう。と取り入れたクラスとなります。
興味あるかたは、是非 お近くの北海道カートショップさんまでお問い合わせください。

北海道サービス=安達

そして、ちょっと降りて東北地域SUGOサーキットでは第3戦、ず〜っと下って九州地域中九州サーキットで第3戦が開催頂きます。

SUGOサービス=渋谷 がお邪魔致します。

今週末は、残念ながら全国的に雨模様のようです、皆様事前にレインタイヤ等 ご確認をお願い致します。 
雨にも負けず、吹き飛ばしてしまう気持ちで 今週末も頑張って参りましょう!
[PR]
by Eiko_Japan | 2013-05-09 11:06 | お知らせ