EIKOスタッフからのお知らせ,ブログです♪


by Eiko_Japan

<   2013年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

日頃 日本全国でROTAXレースにご参加頂き、本当に有難うございます!
皆様への感謝をこめて、そして、今年のチャンピオンを決めるために
2013 MAX FESTIVAL in FESTIKA CIRCUIT MIZUNAMI
開催させていただきます!

開催ご案内ページ からご確認いただき、
エントリーページ よりエントリー手続きの程お願い致します。

エントリー期限=8月31日(土)~9月22日(日)  

となっております。

その他、ご案内、公式通知に関しましてはEIKO FESTIVAL開催ページ もしくは
フェスティカサーキット瑞浪 よりご案内をして参りますので、事前のご確認の程お願い致します。

今年も日頃お世話になっております皆様に1年間の御礼としまして、最高のレースイベントとできますようスタッフ一丸となって努めてまいりますので、ご不明な点、ご要望等ございましたらお気軽にお申し出でください。

お問い合わせ
レース全般:株式会社 栄光
052-803-7055
mail@eikoms.com

コースに関して:フェスティカサーキット瑞浪
0572-63-3178
info@festika-circuit.com

皆様のご参加、心よりお待ちしております。
[PR]
by Eiko_Japan | 2013-08-31 06:41 | 2013 MAX FESTIVAL
日頃カートスポーツにご参加頂き、有り難うございます!
全国的に暑い日が続いていますが、皆様体調等崩されておりませんか!?

今週はそんな暑さも吹き飛ばす!北〜南までカートレースで盛り上がりそうですよ♪

北海道サマーフェスティバル 
(シリーズRd.5)
北海道の皆様が1年間で最も盛り上がる夏のイベント! 今年は本州勢は
ART GRAND PRIX JAPANから、元ROTAX日本代表で、現在はKFクラスで活躍中の 三村 壮太郎選手が参加致します!
常にパワー全開の北海道の選手の皆様! 今年も北海道の夏が盛り上がるよう、皆様が楽しんで頂けるよう応援させて頂きます!
サービス担当:高須、安達

モテギ選手権 Rd.4
こちらも各クラス盛り上がっておりますね♪ エントリーリスト こちらも日本人で唯一Seniorクラスで表彰台に立った、佐々木選手を始め、各クラスそうそうたる選手達にご参加頂いております。
サービス担当:渋谷

九州シリーズRd.5
普段の九州パワーに加え、ここのところ益々パワフルな九州地域! 
エントリーリストにもありますが、今回は本州からも多くの参加を頂き、非常に盛り上がりを見せております!
エントリーリストの中には「おっ!」と思うようなドライバーも参加いただいてますね♪
サービス担当:鈴木

各地シリーズでも、時期的に皆様の夏のイベントとしてのレースが多そうです。
私たちもご参加頂く皆様にとって、素敵な週末のカートレースとなるよう応援させて頂きます。
皆様思いっきりカートレースを楽しんでください♪
[PR]
by EIKO_JAPAN | 2013-08-22 10:14 | レースご案内
全国的に暑~い日が続いておりますが、皆様体調等くずされておりませんか!?
そんな中、先日は鈴鹿選手権カートレースにご参加、ご協力頂きまして、誠に有難うございました。

JuniorMAXリザルト
来ました! 阪口選手!! これで念願の4勝をマークし あとはフェスティバルで悲願のチャンピオンに向けて照準を合わせてきましたね。

SeniorMAXリザルト
こちらも来ました! 西野選手! こちらも念願の4勝目! 本人的には反省の点がたくさんあるようですが、チャンピオンに向けて集中していくそうです。

Mastersリザルト
見事、藤井選手が2勝目をマーク! 新ブランドTibiに乗り換え好調を見せておりますね!


今週からお盆でお休みの方も多いかと思います。 ご移動の際は渋滞もあるかと思いますし、気温も暑い日が続いております。 
週末にはフェスティカサーキット栃木でMAXシリーズ第4戦
新東京サーキットでチャレンジカップ第4戦 が開催されます。 
皆様 どうぞ宜しくお願い致します!
[PR]
by Eiko_Japan | 2013-08-12 08:18 | レースリザルト
先日はフェスティカサーキット瑞浪でのMAXシリーズご参加、誠に有難うございました!

フェスティバルが近づいていることもあり、各クラスたくさんのご参加を頂き有難うございました。

当日は気温も高くひじょ~に暑い中でのレースだったようですが、皆様体調等崩されてはいませんでしょうか!?

<レースリザルト>
Cadetクラス
Juniorクラス
Seniorクラス
Mastersクラス
Noviceクラス
DD2クラス

フェスティバルに向けてもありますが、何より安全とフェアなレースを徹底の為、これまでより厳しくレース運営をしてまいりましたが、これも「スポーツ」としてカートレースを守っていくためとご理解頂けると幸いです。

決してペナルティを課したい訳ではなく、安全なスポーツを守り、きちんと世界に通用する日本のレースを確立できるよう、瑞浪ROTAXレースから初めていきたいと思っておりますので、今後ともご理解とご協力の程、お願い申し上げます。


さて! 今週はいよいよ夏のビッグイベントの1つ。 8月の鈴鹿選手権が開催されます!
エントリーリストも発表され、今年も暑い、そして熱いレースが展開されることでしょう。
高い気温の中、道路も混むかと思いますので、レース中だけではなく、ご移動の際なども十分にお気をつけて、楽しい週末を過ごせますようにお過ごしください。
私たちも、スタッフ一同皆様のカートライフを応援させていただきます! 
[PR]
by Eiko_Japan | 2013-08-06 10:29 | お知らせ